元なでしこ 丸山桂里奈が3週間で6キロやせる

ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃー 展示会3日間、おわりましタァ⭐️私は2日しかでれませんでしたが、カリンコチャンが好評だよとのお声をいただき、もはや嬉しい極みです‼️まだまだわからないこともあり、日々勉強ですが、自分らしく明るく、愛され癒されるキャラクターを目指していきますので、ぜひみなさまよろしくお願いします🙆🙆🙆カリンコチャンツイッターもあるので、ぜひそちらもご覧いただき、フォローしてもらえたら嬉しい限りです😊🙏自分の夢、サッカー以外でここまで全力でいやそれ以上かな(笑)そのくらいな思いが詰まっています☺️❤️カリンコチャンだけでなく、メインキャラだけでなくまだまだキャラクターが出てきますので、ぜひともご覧頂けたら楽しいかなと思う次第です☺️‼️🌨🌨🌨そして、明日は福島に。兎にも角にも久々すぎて嬉しすぎて脳みそが溶けそうです🌞🙇👋 またインスタ、ツイッターで随時報告します。そういえばこのインスタもツイッターだけでなく、ブログも結合します🌞👋放置はいかんので。 #展示会 #in神田 #お疲れさまです #カリンコチャン #みんなに愛してもらえますように #愉快な仲間たちもいるよ #みんな日曜は選挙だね #私もいきます #明日は福島 #明後日は錦糸公園に #週末サッカー教室 #台風大丈夫かな #雨降りませんように笑 #降るよね(>人<;) #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

現役時代より6キロ太って63キロになった丸山桂里奈さん。太った理由はコンビニ弁当にマヨネーズを大量にかけたため。

3週間のダイエットに挑戦。

白ごはん、お肉、パスタも我慢しなくていい、食前にキュウリを食べるダイエット。キュウリを食べてやせるのは脂肪燃焼効果と代謝向上効果があるため。

先にキュウリを食べることでその後の食事を分解し、脂肪になるのを防ぐことができるのです。

キュウリをよくかむことが大事。すりおろしで食べるのも良いそうです。

キュウリ・ダイエットの魅力は食前にキュウリを食べれば、普通に食事をしてもやせられること。

大量の油ものや脂肪分を控えれば、白ご飯やお肉、パスタもOK。

丸山さんは小腹が空いたら、キュウリをかじる生活をしました。

体重62.5キロ、ウエスト73センチが3週間後には体重56キロでマイナス6.6キロ!

エストは68.5センチでマイナス7.5センチに!

エストが細くなったのは、ダイエットと並行してお腹回りにコルセット(薬局で千円くらいで手に入る)を巻いて、お腹を引っ込める意識だけで腹筋を使うので、それを保つように心がけ、腹筋に刺激をあたえていたため。

*睡眠の妨げになるので、就寝時はコルセットをはずさないといけないです*

コルセットの巻き方にポイントがあります。お腹をキューとへこませて、腹筋を意識した状態でコルセットを巻いていくこと。あまり、きつくしめつけないようにしてくださいね。

丸山さんは1日3分、コルセットを巻いたままスクワットすることも日課にしました。