1「ごぶごぶ」で浜ちゃんと加藤諒がたまごサンドを探す 龍のたまごサンドと塩フォカッチャ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、画面、テキスト

大阪でたまごサンドがブームと聞いた涼君が行きたいと選んだのは「たまごサンド」。人気のたまごサンドのお店をめぐることに。

ロケの候補地は、ガチャガチャの中に。「Barの絶品たまごサンド」「たまごを6つ使ったたまごサンド」「行列ができるパン屋さんのたまごサンド」「黒門市場にあるたまごサンド」「創作和食屋のたまごサンド」「スイーツ店のたまごサンド」から涼君がひいたのは、「行列ができるパン屋さんのたまごサンド」

大阪府 大阪市福島区 福島 5-10-22

 

「龍のたまごサンド」270円。浜ちゃんも涼君もおいしいと認めたサンドです。

 

 

本日は関西ローカル?ダウンタウンの浜ちゃんメインの番組、"ごぶごぶ"で紹介されたパン屋さん、パネ ポルチーニへパンを買いに行ってきました。 ここは大阪市福島区、会社からも近い所なんで歩いて行ってきました。 目指すは龍の卵サンド。 お店はなんとなくわかって居たので勘を頼りに行くも店前は行列。小さなお店なのに15人位の待ち。 龍の卵サンドはもちろんですが浜ちゃんが絶賛したフォカッチャも気になってたのでお店のおね〜〜ちゃんに聞くと出来立てが(((o(*゚▽゚*)o)))天神橋商店街の中村屋のコロッケしかほめた所を見た事が無かったのに。 かったのは塩フォカッチャ、龍の卵サンド、ラズベリーミルク。 家に持って帰ってから食べたのでフォカッチャは冷めてましたが重量感もあり、もちもちでマジ美味い!あったかったらもっと美味かったと思う。ラズベリーミルクもミルクも、ラズベリーも濃厚。 今度は焼きたてを食べながらかえろう。でも700円弱、ラーメンたべれたなぁ〜〜。 #パネポルチーニ #パン #パン屋 #パン屋さん #塩フォカッチャ #フォカッチャ #龍の卵サンド #大阪市 #大阪市福島区

こうじさん(@koji.7.46)がシェアした投稿 -

 

浜ちゃんが勝手に選んで、レジにもっていったのが焼きたての塩フォカッチャ。221円。すごくおいしいって浜ちゃん、大喜び。浜ちゃん「めっちゃ、うまい。塩加減、抜群。なにこれ?」