ビビットで松本潤と国分太一が対談

99.9 Criminal Lawyer Season II-p01.jpg

最高視聴率27.6%の「花より男子」が松本潤さんにとっての大きな転機になりました。最近、小栗旬さんと二人で食事をしたときに、あの番組がなければ俺らは今、こうなっていないと話したそうです。小栗さんとはなんでも話せる間柄。

松本さんにとって小栗旬さんはライバルではなく、刺激を受ける存在。松本さんは小栗さんは俳優。自分を俳優ではないと明言しています。「嵐」が彼の本業なんですね。

「99.9」で共演する木村文乃さん、アジアンの馬場園梓さん、笑福亭鶴瓶さんとも食事に行って、主演の松本さんがごちそうしたようです。

香川照之さんとは去年の「99.9」シーズン1以来、共通の知人(歌舞伎関係の)が多いこともあって、仲良くなり、ごはんを食べる機会が多かったそうです。

シーズン1の榮倉奈々さんから木村文乃さんにヒロインが変わるんですね。

Image result for 99.9